めんばー 桂子

結局、既婚の身でありながら、ペアーズ登録してみた。

投稿日:

まるちのアドバイスをもとに、早速ペアーズなるものをダウンロードしました。
ふむふむ。最初は、プロフィール登録なのね・・・

年齢、居住地、職種、結婚歴・・・

次々に登録していきましょう。
ここで余談なのですが、男性に人気の身長なるものがあるらしいです。
ずばり、156センチ。

やったー!お母さん、ありがとう!
私の体に一つでもモテ要素があって、助かります!!

年齢はまるちに「1993年生まれですよ」と言われたので、そう登録しました。
ん・・・?1993年。
あとから気がついたけど、10歳サバ読む年齢ですね。
やりすぎております。そんなつもりなかったの。ごめんなさい。

仕事は事務員・・・。
本当は違いますが、私の仕事を説明すると、ちょっとめんどくさいので、内勤=事務員ということで、誰に対しても初対面では事務員と言い張っています。

結婚歴も嘘をつきました。
独身で登録。笑
↓これが実際の登録画面です。

次に写真を設定。

「・・・まるち、私、ネットに自分を晒したくないんだけど。」
「じゃぁ、登録しなくて大丈夫です!」と、ありがたいお言葉をいただき、私は登録をやめました。

写真の登録をするか、しないかで、マッチングの確率は大きく異なるそうです。
(当たり前ですね。)今回の私の目的は、マッチングではなく、使ってみることなのでOK!
本当に出会いを求めている人は、ぜひ写真もご登録ください。

まるちによると写真のチョイスも非常に重要なんだとか。
顔の前で食べ物を持っている写真がいいそうです。
こんな感じ↓

話の流れで加工アプリを使って撮影をしてみました。ノーメイクの私がどこまで可愛く盛れるのか・・・ここでは実際の写真は載せられませんが、あごは細くなるは、目は大きくなるは、肌が綺麗になるし、たるみもなくなる、まつ毛もつけていただきまして・・・
別人です。別人になることが判明しました。

世の中の男性諸君!君達は写真に大いに騙されている可能性があります!笑

ちなみに加工アプリで写真をすると自分で加工をしなくても、勝手に加工されてしまいます。加工アプリで撮り慣れていると、普段の自分もそんな顔だとインプットされてしまい・・・普通にとった写真をを見ると別人すぎて、死にたくなりますので、メンタルが弱めの方はご注意を!
(鬼メンタルでよかった!)

ーーー登録完了。

この時点でだいぶ満足しましたが、なんとびっくり!
直後、相手から「いいね」が届いたではありませんか!!
何も登録していないというのにっ!!!どういうことだ???

→続く


【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-めんばー, 桂子

Copyright© オンナ、修行中 , 2020 AllRights Reserved.